人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜発☆薪売ります


アウトドアを日常とし森で暮らしています。
by brave22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放射線対策完了

近所で2月に高放射線量が計測された件は
福島からの放射線ではなく、空調機械会社の洗浄作業で流れ出た汚染だとわかったそうです。

実際、その後自分でガイガーカウンターを購入し
くまなく薪の森を計りましたが
数値は上がることなく、ほっとしたものでしたが
やはりそうだったんだと知り 増々ほっとしました。

ホットスポットがこんな近所にあるのか!と、それはそれはショックでしたから。

今は無事、作業が完了し放射線量も安全基準以下になったようです。



今日の強風で
またまた薪棚が倒れているのではないでしょうか・・・・・。

ああ・・・

そうそう、
チェンソー関連商品を扱うメーカーの〇〇ゴンさんが以前より試し切りに来られているんですが
なななんと・・・ロケーション撮影に今度来ることになりました♪


薪棚・・・直しておかなっくっちゃ。(写るわけないですけど)











新築外構工事・エクステリア工事・ガーデニング・ガーデンルーム・アプローチ工事・ウッドデッキ・レンガ・造園工事・庭・リフォーム・横浜市・泉区・瀬谷区・旭区・保土ヶ谷区・カーポート・駐車場・ポスト・表札・テラス・テラス屋根・ブロック・フェンス・目隠しフェンス・防犯・防音・照明・シンボルツリー・砂利・コンクリート・門扉・オープン外構
by brave22 | 2012-03-31 10:58 | 森の中
<< 焚きつけ用・小枝どんどんサービス! 準備完了! >>